夏を先取り2日目

yukistyle2005-06-01

朝、目覚めると既にみんなは起きていてどうやら出発するみたいな感じに。
私は誰かに無理やり起こされ、そのまま車まで運ばれる。
二日酔いなわけじゃなく、単に眠い。
会場に着き、ひとまずコンタクトを装着。
うん、不快感でいっぱい。
何より腕やら足やら顔やら日焼けのしすぎで朝からリタイヤしたいほど。
そして一つ気付いた。
体中から酒の臭いがしている事に。
臭い。とにかく臭い。
こればっかりはどうしようもないので、臭いまま試合を行う。
対戦したみなさんごめんなさい。
お父さん、お母さんごめんなさい。
私は臭い子です。とっても臭い子になってしまいました。
悪気だけはないんです、悪気だけは。
どうか許してください。
そんなこんなで時間は過ぎ去り、閉会式。
最後の一本締めになった所で、チャリに乗っている一般ピーポーのおっさんが私たちに向かって
「海をナメンな!」「ゴミを捨てんな!」
と大声で喚き散らすハプニング発生。
島先生が説得に向かって下さって、なんとか事態は収拾。
帰りにアキとマユとご飯を食べて帰宅。
マユの恋愛話を聞かされ、世の中怖い事を実感。
というか臭い。体が臭い。
電車に乗ってしまったので、人を出来る限り避けるように乗車。
こんなのは昔、BBQした時にビールかけをしてしまって体中からビールの臭いを発散させて以来。
来年はもっとおとなしく参加したいなと。