日本全国ミクース1日目

yukistyle2005-06-05

4時集合ながら、徹夜がずっと続いていたためにまったく起きれず。
3時半にウチに泊まっていた安部氏に起こされる。
もぞもぞと支度をして出発。
でも本当に眠くて眠くて仕方なくて、車の中で熟睡。
会場に着くと、知り合いたちが結構いて談笑。
組み合わせ抽選を行い、対戦チームがとりあえず全部学生チーム。
1試合目は競って競った結果、競り勝った。
最初はみんな寝不足とかの原因があったようで動きが散漫。
私も2度も決定機をはずすなど、かなり不本意
2試合目はドロー。
とにかくミスが多すぎる。
自滅に近い形でドローに持ち込まれた印象。
3試合目は途中諦めモードもあり、惨敗。
とにかく連携がうまくいかない。意思統一ができてないというか。
チームとして機能しないまま臨んだ4試合目。
対戦相手は知り合いの多いチーム。
多少やりにくさもあるなか、試合は一進一退。
みんな疲労の色が濃く見え、結局競り負け。

私もものっそ疲れがとれず、飲み会も最初の方はずっと寝っぱなし。
起きてもテンションが上がってこないので、がぶ飲みしても効果なし。
昼も夜もチームとして機能しなかった印象。
こんなんで二日目は大丈夫なのか?