日本全国ミクース2日目

yukistyle2005-06-06

無意味に6時半に起床。すべての用意を済ませ朝食。
前日飲み過ぎなかった事もあって、快調に食が進む。
朝食は前日リバース大会を一人で繰り広げていたりゅうちゃん以外全員食べる。
大会会場に向かい、1試合目。
個人的にはいい感じ。
りゅうちゃんが5試合目にして初得点(アシストは私)し微妙に盛り上がる。
サドンデスになるもののVゴールで逃げ切り。
三浦の「俺が俺が」という意気込みが勝利を呼ぶ。
舞子が出ていたら「私が私が」になってきっと二人はかぶっていただろうと予想。
2試合目は島先生率いるチームとの対戦。
既に島先生たちはすこぶる飲んでいる模様。
終始セーフティーリードを保って勝利。
ということで2日目はチーム初の全勝で幕を閉じる。
確か31位くらい。
チーム結成以来の最低順位*1ながら、
「まぁ最後は勝ってるしいいんじゃないの?」的な雰囲気丸出し。
最後はスナックアサミママのサイン会&握手会をして終了。
ともひろが足首を痛めたが、捻挫で済んだので一安心。
帰りに焼カレーを堪能。さすが日本2位の実力。
長野から東京に戻り、打ち上げ。
1次会は記憶あるものの、2次会は多分寝てただけ。
帽子もなくしました。返して下さい。あとライターとかも。
来年はどうなる事やら。

*1:一昨年は8位、昨年は7位