新宿・竃

漢字合ってたっけかな?まぁいいや。
間違ってたら雰囲気とか空間だけ楽しんでください。
オトナの楽しみ方です。
それはいいとして、まず場所なんですが西武新宿線新宿駅の近くにあります。
JRの新宿駅から行こうとすると10分くらいかかるはずです。
私はいつものように方向音痴っぷりを発揮して30分くらいうろうろしてましたけど。
味の話をしましょうか。めんどくさいけど。
味はね、結構好き。
あ、そういう好き嫌いの話じゃなくて具体的に言えと?
具体的に言うなれば、魚介系でなおかつこってりしているのが好きな人ならお勧め。
逆にあっさりしているなんつーかあれだよ、あれ、湯島駅にあるラーメン屋、
思い出した!「大喜」!
大喜のようなラーメンが好きな人には正直オススメできないね。
私は好きなので、これからはちょくちょく行きたいですね。
っていうか今行きたいくらい。
#現在夜中の2:48@会社