どこにいったかと言えば

yukistyle2005-07-15

こないだ、土日会社で仕事してたんですよ。
で、弁当を頼んであって
さて食う前に、トイレでも行くかなと思ってトイレ行って帰ってきたら
そこに本来あるはずの弁当がないんです。
「あれ???」
と思って会社のバカな女に聞いたら
「あー、余りかと思って他の人にあげちゃいましたぁ。えへへ。」




頭おかしいんちゃうか?
どうしたら余りだと思うんだ?
なんで訳のわからない気をそこで使うんだ?
そして最後の
『えへへ』
が意味わかんない。死んじゃえ、バカ。
てか謝れ。先に謝れ。




もうね、この人昔から嫌いなんですよ。
「こうしておけば男受けはいいでしょ」
っていうポイントポイントをちゃんとついてくるんです。
まぁ私のお弁当もその彼女の行動の一環でどっか他の人の所にいっちゃいましたが。




で、男連中はそれに引っかかる、と。



しょうがないから、コンビニまでわざわざ行っておにぎり買ってきました。



もし神龍が出てきて願いをかなえてくれるのであれば、真っ先にお願いするのは
「あいつと一生顔を合わせないようにしてくれ」
だな。