勝つのは誰だ?

いつものメンバーでの飲み会。
この日はペースがいつもより早く、その原因は明らかに岡本さん。
彼女の乾杯ペースに誰もが巻き込まれ、
しまいには、
「こういうのは酔ったモン勝ち」
という名言まで残してくれました。
「ハゲすら色気を感じる」
に引き続く名言。いやぁ素晴らしい。


確かに酔ってない側から見れば、酔っている人たちはどうなの?って思われますが
酔ってる人たちからすると全然関係ないですからね、なんせ。


途中、利き酒大会を開催しました。
内容は至極簡単なもので、発泡酒とビールの違いがわかるかってもので
私はばっちりわかりました。えっへん。
もちろんわからない人もいて、結構おもしろいもんです。
#今回は醤油とか入れたりしてません。普通にやりました、普通に。

という事でみんなで飲み続けた結果、
岡本さんを含め、私と和田さんもその場で寝ちゃいました。


記憶が今回もばっちりあるのだけが救いの飲み会なのでした。