なんかの大会

yukistyle2005-09-05

大会の成績は1勝3敗。
まあ、こんなところでしょうか。

心残りがあるとしたら、初日の2試合目でキレてしまい
周りにいた相手チームのギャラリーを黙らせてしまった事ですかね。

なんかイライラしてしまいました。すみません。



でも今回思ったのは、上位にいるためにはスローとキャッチは絶対ミスしない事ですね。
あと足が早ければそれに越したことはないけど、
ちゃんと考えて走れば問題ないしそれを実践できなければダメって事で。



まあすべて基礎の話ですが、それがキチンとできてないと意味ないので。




そんな重たい話はやめて、飲み会の話でも。


最初、私は飲み会に参加してませんでした。
というのも眠くて眠くて仕方なくて寝てました。



起きて参加すると少しまったりムード。
みんな眠いのがうかがえます。



私自身もあまりお酒が体に入っていかなかったのですが、
ひでさんって人に無理矢理飲ませたあたりからいい感じに。
#ひでさんはその後、リバースを大量にしてそのままどっかに行きました。



そして気付けば数人になってます。
組長、ひろみちゃん、おれごんまん、しんば、ういるそんさん、私。
とにかく飲みました。
コールが途中からかかるようになり、もう止まりません。



なんでこうなったかと言えば、下ネタからなんです。下ネタ。
この大会で行ったスポーツの用語を下ネタに応用するとすごく楽しくて。




要はバカの集まりなんです。
バカばっか。




外を見れば、どうやら朝日らしきものまで。
ということで朝まで飲んでました。
迷惑をかけたみなさん、すみませんでした。



帰りにありえなくくらいの豪雨に巻き込まれてうんざりしました。
前が見えない。前が。