リンダリンダリンダ

この前、映画を観に行きました。
映画のタイトルはリンダリンダリンダ


高校の文化祭前日から文化祭最終日までを描く映画なんですが


この映画は多分、内容云々を語るものではなくて
そして観る対象も現役の高校生よりも、私たちのようなもう高校をとっくに卒業して
文化祭の思い出をふと思い出してしまうような人たちが対象なんです。
高校の時にバンドを組んでいた人なんかは最適。



とにかく懐かしい気分になるし、甘酸っぱい高校生活を思い出します。



そういう映画なんです。
そして今なお、こうして映画に使われるブルーハーツをうらやましく思います。



余談ですが、香椎由宇がとにかくかわいいです。
あんな高校生がいたら確実に惚れます。気をつけて下さい。←何にだ?