解雇って切なくて笑える

下記のサイトで会社から解雇された自慢話が掲載されてます。
1位はピザの話です。
http://www.simplyfired.com/

他にも色んな話が載ってて興味深く読めます。
この中に出荷製品のエラーメッセージに「バカ」って入れて解雇になったって話があるんですが
私も昔、製品の中に
「このエラーが発生したのは○○君のコーディングの甘さが原因です」
って入れておいて、それをすっかり忘れてたって経験があるのを思い出しました。

真剣な中にちょっとバカさ加減をミックスすると仕事も楽しいもの。
うっかり忘れるのは本当のバカって感じ?

まー、上記のサイトは全面的に英語なので英語できる人はどうぞ。
日本語以外は受け付けない人は会議室のピザを食って解雇されましょう。