Jリーグバトン

まわってきたと思ってます。しかしここまでくると何バトンでもありだな。



■Jリーグのどこのクラブのサポーターですか?

ガンバ大阪




■ライバルだと思っているJリーグのクラブはどこですか?

鹿島アントラーズジュビロ磐田
さらに言えば横浜Fマリノス




■自分がサポーターしているクラブ以外で、好きな(応援)Jリーグのクラブはどこですか?

ない。



■このクラブのサポーターの応援は凄いと思うクラブは?

浦和レッズ



■1番大好きなJリーガーは?

遠藤保仁を中心としたガンバの選手たち。


■思い出深いJリーグの試合は?

いつだったかのジュビロ戦。
確か4−2からひっくり返された。



■Jリーグの良いところは?

経営についてですかね。プロ野球にも参考にしてほしい点は多々ある。



■Jリーグの悪い所と改善してほしいところは?

有望な新人選手がアントラーズとかに偏って入団する所。
強いチームは強いままで一度J2に落ちたチームはなかなか這い上がれない所。




■自分が応援しているJリーグのクラブに熱い一言を!!

闘志を前面に出せぇぇぇぇ!!



こいでみさん、これやる?
今度フリスビーバトンでも作って、勝手にまわしてみようかな。