連日のバトンなり

yukistyle2005-10-13

チハルから送られてきたバトンです。でも何バトンなのかわかりません。

1.お名前と性別を教えて下さい

ここではyukistyleです。
殿方です。




2.現在、恋人または好きな人いますか?
  
恋人って何ですか? おいしいですか?
好きな人って何ですか?甘酸っぱいですか?





3.今まで一目惚れをした事ありますか?

一目惚れは無いけど、気になった事はある。





4.恋人に求める条件を3つ挙げてください!!

タバコを吸う
ガリ痩せ
酒を水と間違えてる




5.今まで付き合った人、好きなタイプと一致しましたか?

いいえ、まったく一致しません。所詮、理想と現実は違うのね、と。




6.自分から告白しますか?それとも待ちますか?


付き合うとかそういうのには滅法慎重になるので、待つタイプ。




7.結婚願望はありますか?


多分ない。妄想だけは超一流。




8.失恋した時どう対処しますか?


恋の味すら忘れてますので対処も何もあったもんじゃないのかなと。



9.今現在の自分の恋愛を表す曲は?


さらば青春の光
あ、でもこれ映画か。


           

10.お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ

三木谷浩史さん
堀江貴文さん
ビル・ゲイツさん
田代まさしさん
野比のび犬さん
の5名にお願いしたいと思います。