あの人と数センチの距離

久々にライブハウス@渋谷に行ってきました。
目的はcharaに会うため。


charaはこの日出演するアーティストとCDを出しているらしくスペシャルゲストとして来ていました。
観客席にもアーティストがいました。
一人はlet go という曲をm-flo loves YOSHIKAとしてリリースしているYOSHIKA。
もう一人はみなさんお馴染みのBonnie Pink


二人とも男連れでした。
Bonnie Pinkは背の高い外人を連れていました。
YOSHIKAの方は色々と問題ありそうなので、差し控えます。



そんな事よりも私はほぼChara目当てです。Charaオンリーです。

ライブの終盤にChara登場のコール!
しかし意外なほど、観客席は反応ありません。
私一人が盛り上がってます。



それでも構わない。
とにかくかわいい。存在感が圧倒的。
友人にCharaそっくりな人がいるんですがやっぱり存在感が違います。
#ももちゃん、すまんね。



1曲だけの登場でしたが、私は大満足。
ライブも終わり、バーに戻るとCharaさんがいるじゃないですか。
色んな業界関係者(?)と話し込んでます。
タバコを吸う姿も素敵すぎます。かっこいい。


そのCharaさんが私の近くをすっと通り過ぎました。
距離にして数センチ。




倒れるんじゃないかってくらいドキドキしました。
今でもあのとき、少しでも話しかけてたらと後悔してます。
でもサイン下さいとお願いする勇気は私にはありません。



都内でも屈指のToo Shy Shy Boyです。





そんな感動を胸に飲みに行きました。
その日の感動を言いながら飲みました。いいお酒だったと思います。
しかし2時過ぎにいろんな人を介抱して、その後タクシーで送り返しました。
久々に飲み屋の通路で倒れている人を見ました。
わさわさと知らない人が集まってきて大変でした。


私は朝まで漫画喫茶でドカベンを読んでました。




総じていい一日でした。