うわぁぁあぁぁあああ

yukistyle2005-10-18

朝、当然のように寝坊をし慌てふためいて準備をしていました。
洗面所で髪型を整えようとワックスを手に取ったんですが
そのワックスさんが手からするりと真っ逆さまに落下し、我が家の洗面所は白い液体まみれです。
ワックスを持ち上げようとしたら、手に取った部分が運悪くちょうどこぼれ落ちた場所だったらしく
何度かお手玉をして、また落下。



もう見てらんない。





若干いらいらし、なんか大量の精子を拭き取っているようで更にいらいらしました。


遅刻しそうになりながらもちゃんとスポーツ新聞はほぼ全紙買いました。


そしてあんまり仕事になりませんでした。