パラダイス

いつものメンバーで飲んでいたときの事。
隣の席には男女6人(男3人、女3人)がいました。


最初、彼らは普通に飲んでたんです。
でも一人の女の子が帰って、一人の男の子が寝てしまったあたりから
残った4人はエロス満載になっていました。


なんというかおっぱいは揉みしだいてるし
キスはいっぱいしてるし
店員はそれが気になって、何回もちらちら見てるし。
いや、実際問題として私たちもちらちら見てるのは否めない事実なんですが。



その中の一人の男の子が言ったこのセリフに全ての感情が表れている事でしょう。
「二人のワンダーランドを邪魔するなよ!」





ワンダーランドって・・・。
家でやれ、そういうのは。