やったやったロッテ日本一。

yukistyle2005-10-27

次はアジア一を目指します。

その前に千葉ロッテマリーンズバトンがあったので、やります。

1 まず31年ぶりの優勝の感想をどうぞ
人生初ですから嬉しいの一言です。
昔はロッテファンと言っただけで、貶されてましたから。



2 いつからファンですか?
物心がついた時から。ちなみに両親は巨人ファン。



3 今年のMVPはだれ?
渡辺俊介西岡剛
でもやっぱりボビーなのかな。



4 一番好きな選手とその理由を 
選べません。選手全員好きですから。



5 今迄で一番印象に残ったシーンは?
開幕戦の井上純の走塁ミス。



6 ロッテファンやってて一番よかったことは?
昨日の優勝の瞬間。



7 逆に一番いやな思い出は?
ロッテファンが今も昔も周りに誰もいない。



8 ずばり、マリーンズとは!?
私の全てです。



9 最後に、日本シリーズは何勝何敗でどっち!?
もう終わってますね。予想通り4勝0敗でした。




まず、4勝0敗で終わった事に対しては、以前の日記にも色々書いたので
あえて今回は何も書きません。



ただタイガースを称えるならば、
セリーグを制したという事が色褪せる事はないという事です。



来年、私たちは連覇を果たす予定なのでまた来年、戦えたらいいですね。
今日、会社にちゃんと行けたのが奇跡だ。
会社行ったら数人に
「今日は来ないもんだとばっかり思ってた」
といわれました。
ええ、そのつもりでしたよ。