タバコ・ビールの値上げ断固反対!

日本はご存知のように借金大国です。
その中でタバコや第三のビールを値上げしようという動きがあります。


バカかと、アホかと。
第三のビールなんてね、アレですよ
メーカーが必死こいてえんどう豆とか使って、
税金がかからないようにって苦肉の策で作り上げた代物。
それまで値上げしたら、メーカーとしてはモチベーション低下するよね。


結局、全部値上げされんじゃねーかって。
タバコだって嗜好品ですよ、値上げなんてするなよ、ボケ。



頼むから間違った方向に行かないでくれ。
高度成長期に作った道路とか橋とかもこれから老朽化に向かっていき
公共物にたいする更新維持費もかかっていくし。


どーすんのさ。
今日、政治的には一つの大きな動きはあります。
サプライズ人事とか本質とかけ離れたどうでもいい動きには興味ないので
ちゃんと仕事をしてくれれば問題ないので。




国民のニーズを掴んでくだはい。
そしてやるべき事をやってください。それだけでいいです。余計なものはいりません。