なんと

yukistyle2005-11-02

3日連続で休暇。風邪はどうやら大丈夫。
明日は祝日のため、6日間連続で休んでいる事になる。
下手したら秋休みだ。


といってもこんな顔なので、どこかに出かけられるわけでもなく。
体はこんなに元気なのに何もできない。
おとなしくゲームしたりとか本読んだりとか勉強したり。


夜になっても当然お酒は飲めない。
ひたすらコーヒーかお茶だ。健康的な生活だ。
料理でもするかとカレーを作ってみれば、ルーが足らずにさながらスープカレーに。
何をしてもうまくいかない。
郵便受けを開けてみれば、カード会社からの明細書が届いており
5万ほどの出費を思い出させられる。金ないのに。



会社に毎朝電話してるのだが、どうやらちっちゃな会社のため
ほぼ全員に知れ渡っているらしく、みんな知っている風な電話の取り方だ。




虫刺されで3日も休んでいると思われるのが、なんかイヤだ。
風邪って事にしておけば良かったかと今更ながら後悔。