何バトン?

まめちゃぶすさんがやってたのでパクリます。

お題は・・・「経験」

○×形式。

入院 ○
左目の上部を50針くらい縫ったとき。しかも元旦に。

骨折 ○
気付いたら折れてたみたいな?はは。

失神 × 
失神する状況ってどんなだろ?

フーゾク ○ 
歌舞伎町で10年は語り継がれる伝説を残してきました。

万引き ○ 
ええ、高校の時はひどいもんでしたよ。

補導 ○
ええ、万引きして補導されてますよ。

女を殴る ○
泣きながら殴った事がホントに1回だけ。 日常の「はたき」ならよくある。

男を殴る ○
でもしばらくはないなぁ。 若気の至りですかね。

アルバイト ○ 
最初のアルバイトは病院。

海外旅行 ×
日本から出たくありません。正直言えば本州から出たくありません。

ピアノ × 
習いたかったなぁ。

メガネ ○
今かけてます。

コンタクト ○
さっきまで装着してました。

テレビ出演 ○
地上波ならTBS。ローカルとかケーブルは結構ある。あ、あとNHKにも出た。

パチンコ × 
毎日できるっていうのでOUT.絶対ハマルからやらない。

合コン ○
ま、幹事ばっかだけどさ。

北海道 ○
夏に行ってきた。寿司うまー。

沖縄 ×
約束あるし、来年は行かないと殺されるかもしれん。

四国 ○
無駄に一周してきました。ままんが土佐犬の決闘で失神しました。
あ、失神ってこういうのか。

大阪 ○ 
プライベートでも仕事でも。
たかまいに2時間くらい待たされた記憶あるなぁ。

名古屋 ○
卒業旅行の帰りによった気がする。ちなみに卒業旅行は三重県

仙台 ×
牛タンでしょ?

漫画喫茶 ○
時間持て余すときは行く。

ネットカフェ ○ 
のっぴきならない事情により。

油絵 ○
やったけど才能ないね。

フルマラソン ×
機会があれば・・・ね。

自動車の運転 ×
免許もないのに?

バイク運転 ×
免許もないのに?

10kg以上減量 ○
73⇒57のダイエット成功者。わーい。
この後、53まで減って今は60前後なのかな?

交通事故 ○
大学の時に、3回ほど。3回ともたいした怪我じゃなくて良かった。
当たり屋なんじゃないかって噂が立ちましたっけ。

金髪 ○ 
はっちゃけた時に。でも自分としてスキンヘッドにしたのがいい思い出。

先生に殴られる × 
優秀なのであるわけがない。

廊下に立たされる × 
中一の時の合宿でエログッズを持っていったのを見つかって朝まで正座させられた事はある。

20過ぎてしらふで転ぶ ○
日曜の朝、自宅でこけましたけど。

ジャケ買い ○
よくやる。

ナンパ ○
高山氏とよくやりました。

逆ナンパ ×
キャッチセールスはよくあるよ。

一人暮らし ○ 
今のこの状況がまさに。

スキー ○
1回だけ。2度とやらない。

スノーボード × 
やる要素がありません。

サーフィン ×
意味がわからないので。

結婚式に出席 ○
出すぎだよ、少し。最近はスピーチもよくやるかも。

犯罪者を捕まえる ×
「見た」事ならよくあります。お前が犯罪者だって声は聞こえません。

キセル ○
もうやらんけどな。

ドラクエ ○ 
全シリーズやってますが。

ガンダム × 
正直何も知らない。





あ、ここまで読んでくれたあなたに感謝します。