眠いから

yukistyle2005-12-16

18時くらいから地元で飲みました。
18時といえばまだ仕事の時間のような気もしますが、細かい事は考えないほうがいいでしょう。




しかも珍しいメンバーで飲みました。
最初はおとなしくみんな飲んでましたが、2時間くらい経過したあたりから
わりとドンチャン騒ぎ。



途中、私は多分20分くらい一人で喋り続けていました。
何を喋ったかなんて今更思い出せないけど、笑いが絶えず起きていたように思います。
そして就寝。眠いんだもん。
起きたら1時半くらい。
正味7時間半も同じ店にいた計算です。
でもどういう事か3,500円で済みました。よくわかりません。



結構、飲み食いしてたのに。
海鮮あんかけチャーハンだけで3回も見たのに。