終わり

この飲み会でやっと今年の幹事とか司会から解放されました。
いやーホント良かった。



今回の幹事も色々めんどくさかったけど、当日はうまくできました。
こうみんながわっしょいわっしょいなってる姿を見て、
「ああこれは大成功なんだな」、と。



その後、本当は3件の忘年会をハシゴする予定だったんですが
さすがに厳しくて1件だけ行きました。
でもあんまり記憶はありません。
最初の幹事の時に店の店長さんから
「○○さん、この一杯飲むと今日7リットルですよ」
といわれたくらい飲んでいたので無理もありません。

でも楽しかったですよ、ありがとう。
相変わらずドラの泥酔っぷりはひどくて目も当てられなかったケド。




そしてヨウコちゃんがウチに泊まるって言ってたけど
そのときはすっかり忘れてて、おもいっくそ帰ってしまいました。
ごめんなさい。