求めねば求まれる悲しい生き様

別にタイトルと内容はまるで関係ないんですが。



昨日、良子夫人の一声がありましてしゃぶしゃぶを食べてきました。
ごちそうさまでした、とってもおいしかったです。



でもしゃぶしゃぶの食い方ってよくわからない。
鍋感覚でいたらお隣の美和子夫人にこっぴどく叱られました。
豆乳鍋だったのに、なぜか最後は透明感に溢れてるし。
何かを間違えたのは明確だったんですが、テンションを維持してごまかしました。
よく頑張った。




途中、ある意味長年の恋がやっと成就し、来年に向けていいスタートが切れそうです。
楽しい飲み会でした。
ちゃんと23時頃に解散できたし。記憶も全部ばっちりあるし。



帰り際、良子夫人に
「大丈夫だよ、イケメンだよ」
って何年ぶりかにイケメンとか言われたわけですが、なんかの暗号だと思わず
ここは素直に喜んでおこうと。



さて年賀状でも書くか。今日は結構酔っ払ってるけど。