新年会

昨日は会社の部署の新年会。


2時間コースだったのにいつの間にか5時間コースに変更され
途中会社の経営に対してすっごく熱い議論になって、大盛り上がりし
でもそれだけじゃなくて、おセックスさんに対しても熱い議論になって。


ベロベロになって、店を出てからみんなでラーメン食べて
他の部署の人たちも飲んでるんだって理解して、終電で帰った・・・
・・・筈だった。



朝起きて酔った時の最初の行動はまずは財布の確認。
さて中身の確認。
・・・ない。
・・・全然ない。

調べてみると1万2千円がぽっかりない。


そしてタクシーのレシート発見。6580円也。
なぜ?どうして?タクシーなんて乗ってない!
でも日付はばっちり今日の日付。



意味がわからない。
どこからどこにタクシーを用いたのでしょうか?


もうここまでくると記憶がないとかそういう次元ではないな。