太田胃散の悲劇

土曜は雨だったから練習もつぶれたしで 朝から真剣に勉強。

本も何冊か読めて満足。
夕方、論文を書いていたらヨーコからメール。

「飲みますよー」

・・・「行きますよ−」

という事で結構遅れちゃったけど飲み会に参加。
そしたらお腹が痛くなった。
なのであまり飲まず。

誕生月なので、居酒屋から鏡月のプレゼント。
サンキュゥ。


2次会は暴れたい放題の店へ。
saeko先生が太田胃散の粉薬をビールのジョッキに入れてくれた。
ビールの泡がびゃーびゃー溢れてきた。
サンキュゥ。
飲み干しました。一瞬吐きそうになった。
というかちゃんとお腹痛いの治った。

3次会は笑笑。
最後の方はほぼ全員寝てました。
私も最後は寝ました。
隣で寝てたまめちゃぶすさんのお腹の上で寝ました。
本人はいびきかいてたので多分覚えてないでしょう。


結局、この日も2次会以降はあまり記憶ない。
ポイントポイントは覚えてるけど。
ミッキーとまめちゃぶすとのだめカンタービレの話をした所とか。