まーまー

最近、ある歌(?)にハマってます。
それは
「カセットテープを食べ〜る、食べ〜る、食べ〜る」
という歌です。
どんな曲かと言うと、一気コールで
「○○の一気が見た〜い、見た〜い、見た〜い」
と一緒です。わかってもらえますか?


カセットテープの歌のモトネタは「とろサーモン」という芸人です。
耳に残る歌です。一度聞いたら忘れられません。



その歌を飲み会でずっと歌ってました。
何かあるたんびに歌ってました。
居酒屋全体に響き渡ってました。

ヤな客です。


カセットテープは食べられません。



ほどよく飲み会が終了し、そのまま後輩の追いコンに参加。

そこでもずっと歌っていたと思います。
あまり記憶はないけど、歌い続けた記憶だけは残ってます。
んで、多分5時くらいに帰宅。楽しい一日だった。

あの歌を聴いた人が今日、カセットテープの歌をちょっと口ずさむ事を願っています。
歌いたい人は歌いなさい。元気出ますよ。


カセットテープを食べ〜る、食べ〜る、食べ〜る。