yukistyle2006-03-30

ちょっと前の話なんですが、地元でひどく飲んだんですね。

確かに記憶とか何もないんですよ。
M子がチャリのサドルをおもいっくそ外していた所までは記憶あるんですが。

こっから先は全部聞いた話。っていうかさっき聞いた話。

その帰りにどうやら徒歩で帰ればいいものを
タクシーに乗ったらしいんですね。1人で。

徒歩数分の所に住んでいながらタクシーを利用したみたいで。

しかもその日は、うちに5人ほど(女4、男1)泊まりに来る予定だったみたいなんですが、
一人、先に家に着き、半裸(もちろん靴下・パンツ付き)でお出迎えをしたみたいです。




・・・なんにも知らなかった。
起きたら誰もいなかったぞ。



でも、こんなんでもいつもみんな懲りずにウチに泊まりに来てくれるので好きです。

ただウチは物置じゃないので、故意の忘れ物はお断り!
早くみなさん色々持って帰って!!
あと、ウチから漫画・DVD・CDをパクりっぱなしの人も早く返して!!