結婚生活1日目

意味がわかんないと思いますが、本日6/13に入籍しました。
さっき区役所に行って、婚姻届を提出してきました。

日本負けたけど、気にせず行ってきました。
仏滅だけど、気にせず行ってきました。

今、流行りのスピード婚です。
スピード婚すぎて笑いが漏れます。
相手は5コ上の人です。

結婚式は来年、細々と行う予定です。
エイプリルフールは過ぎているので、一応結婚は事実のようです。

結婚はしましたが、あんまり生活スタイルは変わらない事が予想されますので、今後ともどうぞよろしくお願いします。

とにかくここ1ヶ月は死にそうなくらい忙しかったです。
これでやっと落ち着いて生活できそうです。

あ、お祝いのコメント、お祝いの品、お祝いイベント/パーティーは365日24時間受付中。