ヒッキーライブ!!!!

ヒッキーライブ@日本武道館に行ってきました!
すごいよ、姉さんすごいよ、アリーナ席ですよ!
前から6列目という過去最高の席*1
まさかあんなに近いとは思わなかったので感動もヒトシオでした。
私はよくあんな席を取れたもんです(笑)
それは良かったんですけどね、すぐ近くにいたマナー違反のバカどもがいましてね。
歌ってる最中にぺちゃくちゃ喋ってるんですわ。
一緒に行った人もうざったいと感じてたらしく、私たちの回りの人たちも
「うるさいなぁ、、、」って思ってたような感じだったし
実際、私もキレる寸前だったので、ちょっと言っちゃいました。
曲の最中に話すな、と。
ホント、死ね。うっさい。燃やしてしまおうかと思いました。
そしたら新聞に載りますよね。
「ヒッキーライブで悲劇。カップル炎上!」
みたいな感じでしょうか。
燃え尽くしてしまえ。
久々っすよ、あんなバカどもに会ったのは。
素人ですかね、これだから困るんですよ、礼儀知らずは。
それからは静かにしていたので、良かったです。
あっ、本題に戻りましょうね。
私はそんなにヒッキーのCDを持っている訳ではないので、
知らない曲も何曲かありました。
でもね、熱気がものすごくて。
これが一流ではなくて、超一流の人がするライブなんだなって思いました。
日本のトップに立つ人のライブなんですよね。
travelingが2曲目になってしまったのが、もう残念で残念で。
encoreでやってくれたら、えらい盛り上がったと思うんですけど
そういう風に思うのは、また私だけなのでしょうか(笑)
ライブパフォーマンスって意味では、他のアーティストの方が優れてるのかも知れませんが
それでも、それを差し引いてもお釣りがくるくらい良いライブでした。
良き思い出になりました。
それにしても武道館に初めて行ったんですけど、寺みたいな雰囲気ですね、意外でした。

*1:今までは畠山美由紀の前から8列目とかそんな感じ