メールありがとうございました

以前、メアドを公開したら何通かメールが来ました。
質問がいくつかあったので、ここで返事させていただきます。
Q.何の仕事をしてるんですか
A.さぁ、なんでしょうね

Q.性別がよくわかんなくて萌えなんですが
A.♂です。♀説もありますけど。

Q.はてなダイアリーのパスワードを教えて下さい
A.頼むから死んでください

Q.恋人はいますか
A.いませんねぇ

Q.性格が悪そうで萌えなんですが
A.萌え続けて下さい。あ、燃え続けてもらっても結構です

Q.東京都西部地方って具体的にドコですか
A.それを言いたくないから、ぼかしてるんですが

ハァハァ。
引き続きメールお待ちしております。
franc.tk@honey.candy-cafe.com