電車ネタは続くよ、どこまでも

埼京線に昼間とことなく乗ったら、女性専用車両がありました。
私は普段埼京線ユーザーではないので、
この女性専用車両ラッシュアワー時に女性ばかりが閉じ込められている姿を見た事はないんですが
すんごく見てみたいんですよね。
どんな人たちが乗っているのか、を。
とことん追求したいです。
そもそもその車両に乗るって事は、あれですよね
「自分は痴漢に遭うかも知れないから、それが怖くてその車両に乗るの!」
って事ですよね。
まぁそれは綺麗な方はそれで良いとしてですね
ものすっご〜いブチャイクちゃんもそれに乗ってたとしたらどうなんですか。
その車両に乗っている綺麗な方々に是非お聞きしたい。
「あの人はアウトですか、セーフですか?」と。
心の中では
「なんであんなブッサイクが乗ってんねん!」
とか
「お前は痴漢にあわねーよ」
とか
思ってるんじゃなかろうかとドキドキします。
ドキドキさせて下さい。
自分で自分の
その前に根本として男性がその車両にうっかり乗ったらどうなんですか。
もしくは見た目、男と思えない人が乗っていたら。
犯罪なんでしょうか。
どうなんでしょうか。
今日の私は過激なんでしょうか。
教えてください。
助けてください。
まっ、レズの皆さんにはもってこいの車両であるのは間違いないですよね。
日本最強の痴漢列車の埼京線
興味は尽きません。