チャリ旅行

旅行ってほどでもないんですけどね、昨日一日かけてチャリで色々行きました。
目的は特にないです。思いつきです。
まず家を出て野川公園っていう公園に
その後、井の頭公園
井の頭公園を出たあとは、井の頭通りをひたすら南下。
渋谷近くまで行きました。
井の頭公園には、いつもの事ながらストリートミュージシャンやらパントマイムやら
色々いたので、話を聞いたり、写真を撮ったりしました。
ちょっとした出会いを楽しみました。
途中でペットショップもどきみたいな店があったんですが
普通、値札には値段と動物の種類が書いてあると思うんですよ。
犬だったら、チワワとかさ、そういう感じで。
でもそのペットショップもどきには、
「小動物」
って書いてあったんですよ。
小動物ってアンタ・・・。
幅広すぎですよ。なんだかもう全然わからないですよ。
まぁそんなこんなで楽しかったんですけど、
あまりにもチャリに長時間(7時間くらい?)乗ってたため
恥骨が痛いです。なんかわからんけど筋肉痛だし。
たまにこういう事をするのが楽しいです。