東 レアローズ 決勝ラウンド進出

だいぶ前の話なんですが、東レアローズが決勝ラウンドに駒を進めました。
成績は1勝2敗で東レ、NEC、久光製薬が並びましたが
東レの2敗は両方フルセットだったのでセット率で2位に食い込みました。
対戦相手はパイオニア。パイオニアセミファイナル3連勝。
とは言え、ウチと対戦した時はフルセットでした。
その前の対戦では勝ってます。
メンバーも豪華なんですよねぇ。
吉原、佐々木、斉藤、多治見、フールマンと最強に近いですね。これ普通に考えたら勝てません 笑
東レは前身がユニチカなので*1、伝統の粘りのバレーを見せて欲しいです。
あぁ、優勝して欲しい。

*1:ユニチカファンだったのでそのまま東レファン