土岐ちゃん、JazzCD記念

25日に無事、元シンバルズの土岐麻子さんがJazzCDを発売しました。
1. My Favorite Things
2. September
3. The Good Life
4. Everybody wants to rule the world
5. Feelin' Good
6. Like Someone In Love
で\2,100-だったと思うんですが、意外と(失礼!)良かったです。
特にMy Favorite ThingsとSeptember!
私はE,W&Fが大好きなので、Septemberはどうなんだろうって思ってたんですが
アレンジが素敵でした。
逆にLike Someone In Loveはピンときませんでした。買ったみなさんはどう思っているのだろう?
3/18(木)に新宿タワレコにてインストアやるそうです。
こんな精神状態なので、だいぶ癒されてます。