【プロ野球】開幕目前

ご存知かもわかりませんが、私は千葉ロッテマリーンズファンです。
よって興味はパリーグにしかありません。
セリーグがどうなろうと私の知ったこっちゃありません。
今年、パリーグプレーオフ制度が導入されるのは有名だと思います。
つまり135試合の中で1位にならなくても3位までに入ればチャンスがあるという事です。
これは我々にとってかなりのビッグチャンスになります。
戦力は今年整いました。
バレンタインの復帰。
李の加入。
小宮山の復帰。
黒木の復活。
3位どころか優勝だって狙えます。これ本音です。
12球団で一番優勝から遠ざかってしまったロッテ。
今年もホームアウェイにかかわらず応援に行きます。
そして西武にいったホセを活躍させません。絶対に。