【プロ野球】千葉ロッテマリーンズ10連敗でストップ!

ついに連敗をとめました。
今日で連勝と勢いづいてくる可能性が大です。
やっぱりジョニーの復帰がよかったです。
マウンドに上がる際のお辞儀で涙してしまいました。
この日を黒木本人も、そして私達もどれだけ待ち望んだ事でしょうか。
内容も高橋にホームランを浴びたものの最高のピッチングでした。
つーか、打つなよ。ジョニーの復活祭に泥を塗るような真似をしやがってクソが。
その後の中継ぎでバタバタ打たれた川井、戸部、セラフィニも何してんだかって感じです。
しっかりしてくれよ、中継ぎ陣よ。
ジョニーの次回登板が待ち遠しいです。

                                                                                                                                          • -

franc.tk@honey.candy-cafe.com