壮行会 vol.2

yukistyle2004-05-13

今回の壮行会は同期と後輩です。
しかし幹事は壮行会にこねーわ、そのあとごめんもねーわで何なんだ。
店取ればそれでお終いって事?
かなりお怒りです。
普段のこういった事からもヒューマンスキルは受け取れます。
だいたい主役の本人がしっかり金を払うってなんなんだ。
うーん、興ざめ。
そのまま新宿に繰り出しましたよ、物足らなくて。
おかまバーに行ったんですけどね。やっぱりいいよ、おかまバー。
一緒に行った後輩モテモテ。勃起しまくりだったようです(笑
なんだかんだで1日で3万弱使いました。
まぁそんなもんだよね、人生。
人生を賢く生きる事ほど難しい事はないなと実感。