もうみてらんない

土曜の試合ご覧になりました?奥さん。
まず野球。
千葉ロッテマリーンズVSダイエーホークス
0-21
・・・アメフトかなんかの試合ですか、そうですか。
ボビーはファンに謝ったそうですが、謝って済む問題でもないし、はよ勝ってくれ。
次、Jリーグ
ガンバ大阪VS大分トリニータ
3-4
・・・0-3から追いついたなら勝ってくれよ。。。
何にもならないじゃん、追いついた意味はそこにあるのかぃ?
しかもプレーと関係ない所で宮本君が高松を倒してのPKで敗れてさ。
なんなんだ、もう。ストレスたまる。キィイイイイ
次、女子バレー。
五輪決めてうれしいのはわかるが、日本会場での五輪決定を忘れないでくれ。
完全アウェイだったらどうなってた事か。
本番は5位近辺で御の字でしょう。
4年後への準備段階ですかね。
でも4年後でも吉原はいたほうが絶対にいいと思う。
はっきり言えば、今の日本は吉原のチームじゃないですか?
彼女がいなかったら、五輪すら逃してたと思うのは私だけでしょうか?


カキオナシ、ツカレル。

                                                                                                                      • -

franc.tk@honey.candy-cafe.com