練習⇒飲み⇒練習⇒飲み⇒休み⇒合コン

yukistyle2004-05-25

いや、土日の話なんですけどね。
まず土曜はにらめっこサークルの練習に行って、その後新歓。
2次会まであったんですが、記憶がとぎれとぎれ。
至る所でおもしろいネタが満載のようでした。
とりあえず、友人2人がウチに泊まりました。
日曜もにらめっこサークルの練習。
その後、昨日の打ち上げと称してまたもや飲む。
後輩がベロベロに酔っ払い、その後輩を「カメハウス」と言われている証明写真を撮るボックスに収納。
写真をかなり撮ったので、いつか載せます。
家についたのは夜中の3時とかそのくらい。
なので、月曜は会社休む。
今日は合コン。またもや幹事。飲んでばっか。
この土日は笑いすぎて腹筋が痛い。
今週の土日はにらめっこサークルの全国大会です。頑張ってきます。

                                                                                                                                  • -

franc.tk@honey.candy-cafe.com