報告

K子

まずは火曜の話から。
火曜日は合コンでした。6対6。
まぁ、いつも通り幹事なので、そんなに暴れる事もなく淡々と終了。
まぁ、いつも通り船津さん(仮名)をどうにかこうにかくっつけようと努力した3時間。
あれどうなったんだろう。
で、帰宅。
何か物足らなくて4,5人に電話する。(ワン切り込み)
で、昨日。
昨日はお客さんとの飲み会。というか私が主賓。
主賓にも関わらず、お客さんから焼酎を原液でドバドバ飲まされる。
しまいにはお客さん同士で若干喧嘩始まる。
私、帰る。
帰り際に10人くらいに電話しまくりました。
すみません。
この場を借りて謝ります。本当にすみません。
酔ってたので、きつい言葉を浴びせてしまった人すみません。
普段電話しないのにいきなりかかってきて、「死ね」とか言われたら嫌ですよね。私、嫌。