下妻の後は

という事で下妻物語を観た後に北千住に行きました。
以前日記でも書いたんですが(http://d.hatena.ne.jp/yukistyle/20040528)
電池切れと思わせておいて、単なる初期不良だったんですね。
なので、交換してもらいにわざわざ北千住へ行ってきたんです。
日比谷から日比谷線で行けるのをわかっていたので、映画館も日比谷にしたんですが。
で、友達と北千住のドトールに行って、のんびりした後吉祥寺に行きました。
francfrancへ行き、携帯ストラップやらマドラーやらCDBOXやらをファミリーセール券で買い
だらだら色々行きました。
とりあえず思ったのは日比谷線でキスを繰り返すカップルがいたんですが
外人(男)と日本人(女)なんですよ。
なんでかわからないんですが、こういった外人×日本人のカップルって日本人ブサイクじゃない?!
ねね、私だけかな、そう思うの?
いや、いっつもそんな気がする。
もちろん美しい人もいるけどサ。でも割合としたらブサイクの方が圧倒的に多いと思う。
そんな事ない?!