Port Of Notesインストアライブ@新宿タワレコ

久々とも言えるPONのライブ。
いや〜、なかなか良かったです。
早目に家を出たかいもあっていい席で見られました。
曲目はこの前発売されたCDを全曲と、今度発売予定のアルバムから3曲*1
そして私の一番好きな(you are)more than paradiseを!!!
素敵でした。素敵すぎでした。
そしてライブ終了後はサイン会へ突入。
とりあえず、お二人と握手を交わし、絶好調なひとときを過ごしました。
その後は友人と飲みに行き、飲んだ後楽しくて買い物をしました。
買ったものはA and Aで大きなバッグと雑貨屋で「のれん」と木製の椅子、さらには洋服を買い
しまいには紀伊国屋に行き、必要もない専門書を購入(1万円もした・・・)。
結局、出費が数万になりました。
ま、たまにはこういった買い物でもしないと、楽しくないですから。

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com

*1:2曲かも知れない