BBQ@昭和記念公園

yukistyle2004-07-20

前日仕事が終わらなかったため、寝ないで行きました。
待ち合わせは10時半にも関わらず、時間通りに来たのは私を含め5人。
残り15人は遅刻という最低な集団。
食材に限っては到着が結局13時過ぎで、その間食べ物はなくビールをひたすら飲んでいるという
単なるピクニック状態。
もう見てらんない。
食材着いた時には、私は徹夜明けも手伝ってもうへろへろ。
へろへろ状態で食材が届き、そこらへんから記憶が朦朧。
というか単に熱射病に冒されたんだと思う。多分。
BBQが終わり、その後は広場に場所を移しそこでフリスビーを嗜む。
だらだらしてたら閉館時間になったので、若者と合同で居酒屋で飲むが
私は残念ながら、眠いのと気持ち悪いのと頭痛で起きてられなくて、3,4時間近く寝てました。
まぁ最終的に言いたいのは、こんな幹事になってしまいゴメンナサイ、と。
居酒屋を出たあとはティーンエイジャーと一緒に帰り、家でひたすら寝てやりました。