大人はやっぱりそうなのか、と

yukistyle2004-07-22

昨日は、突然友人からメールが来て
「ひま?ご飯食べない?」
というので、夕飯をご一緒してきました。
夕飯っていうかまぁ居酒屋なんですが。
彼女は相変わらず綺麗でモデルのようでした。
っていうかモデルなのか(笑)
最初に行った店は炭火焼の店で正直あんまりおいしくなかったんですが
次に行った店はエリンギが非常に美味しくてお酒もすすみました。
結局終電まで飲んでしまったんですが、とりあえず楽しい時間でした。
そこで出た話なんですが、
「私達はもう大人なんだし、大人の街に繰り出さないか」っていう話。
候補地は六本木と青山に決定!
私のような庶民派には縁遠い街だったんですが、ちょっと背伸びして会話も英語とかでしちゃうように頑張ろうって話になりました。
とりあえずはジオスとかなんかそういうトコに行けって事で。
あ、あと秋葉原にも行く事にしました。
盗聴器発見器を買いに。
それにしてもいつからあんなに下ネタを自分から言う子になっちゃったんでしょうか、あの子は。
2次会は「セックス」ってセリフが100回以上出てましたよ。いやホントに。

                                                                                                                                  • -

(´・ω・`) franc.tk@honey.candy-cafe.com