アロマテラピー検定1級

yukistyle2004-11-09

受けてきました。アロマテラピー検定1級@昭和女子大学
私は以前の日記にも書きましたが、仕事だったのでおもいっくそスーツで行きました。
ええ、おもいっくそ浮いてましたよ。
スーツで来てる人なんて誰もいないし。。。なおかつ38度ちょいの高熱。
匂い嗅ぎわけ問題はフランキンセンスレモングラス
他の問題は絶対できてるなって確信がある問題だけで36,7問。
残りはもうわからない。もう覚えてない。
だってふらふらなんだもの。風邪で。
「尿酸がたまって・・・・」って問題があったんですけど、見直ししたらなぜが答えを
「糖尿病」にしてた。あぶねぇあぶねぇ、「痛風」ですよ「痛風」。
有酸素運動の問題もありましたが、とりあえず「歩行」にしておきました。「全力疾走」ではない気がした。
もうどっちでもいいや。
そんな感じなので、もしかしたら落ちてるかも知れないですねぇ。
ちなみに合格ラインは80%。