ガンバ大阪VSアルビレックス新潟

仕事だったのでビデオにとり、見ました。
結果的には6−3の大勝(?)。
前半、シジクレイのCKからのヘディング、ヤットの芸術的なミドル、フェルナンジーニョの技あり豪快シュート。
後半、全て大黒の左足、右足ボレー、右足のハットトリックで得点王争いでもレッズのなんとかって外人に3つに迫る活躍。
得点王は取って欲しいなぁ。
優勝の望みはなくしません。レッズ頼むからJリーグ盛り上げましょうや。
おとなしくエスパルスに負けてくれたら良かったのに(^O^)
つかね、山口君、ちょっと集中力欠いてましたね。
あと入江君、キミあんまり技術ないんだから無理に突破しようとしなくていいから。
二川君、相変わらずいいね。いいよ、キミ。
ヤットもボランチじゃなかったけど、どこでもあの人すごいね。日本代表の中で一番頼っていいのは実は彼のような気がする。
同じく日本代表の宮本はなんかイマイチ。ボランチがいいんだか悪いんだか。
てか3バックに戻しません?入江外して。