記憶がないのはいつもの事だろうけど、それを越えるとまずいんだろうなって

yukistyle2004-11-18

とある場所で飲んでたわけですが、その日仕事の付き合いでまず飲みに行きました。
で、物足らなくなって、というか熱がかなりあったので酒で熱を下げたくて
友人達に電話とかメールして飲んだわけですよ。
それでベロベロに酔っ払いまして、んで解散した頃は記憶がないんですよ。
で、気づいたら警察に取り囲まれてまして。
いや、保護されたって感じじゃないんですよ、どうみても警察と喧嘩しちゃってるんですよ、私。
細かい経緯は覚えてないんですが、
なんていうんですか、不可抗力って言うか、まぁ酔っ払いのたわごとなんでしょうけど
警官の胸に無線みたいなのがついてるじゃないですか、あの黒いやつ。
あれをおもいっくそ引っこ抜いて
「てめぇ、聞いてんのかぁ??」
って言ったら、
「公務なんとか妨害で逮捕するぞ」って言われたんですよ。
もうね、多分私が全部悪い。きっと悪い。
んで、ヤバって思って逃げて、でも気分悪いから、また友達に電話して
他の友達と地元で夜中まで飲みました。結局3軒くらいハシゴしてんのな。
次の日、当たり前ですが熱は下がらず39度まで上がってました。
人生甘くはないですね、やっぱり。
もうなんかいろんなもんを諦めて、来年何かを目指そうと思いました。