ありえない話だと思うんですよ、にぃさん

yukistyle2004-11-19

以前なくした時計が出てきました。
それだけ聞けば、嬉しい話だと思うんですが、出てきた場所がありえないんですよ。
そこは時計をなくした時にまるで立ち寄っていない場所なんです。
でも別物かと思えば、まったく同じもの。傷ついた場所も一緒だし。
そこの床に落ちていたのを後輩が発見してくれまして。
ありえないありえないと30分くらい話していたそうです。
その後輩が言うには
「次元・時空を超えて戻ってきた」
とか言うんですが、トモヒロ君さ、そんなの絶対ありえないし、そんなの私信じない。
納得いかないけど、戻ってきて良かった。他の時計買うとこだったよ。グッチの。
トイレの鍵をかけないアサミさんが持っていた事にしよう、そうしよう。