ガンバ大阪 木場昌雄と来期契約せず

拝啓 木場昌雄様。
貴方はガンバ大阪一筋でここまでやってきましたね。
私もJリーグ発足以来、ずっとガンバファンです。
という事は貴方との付き合いも相当長くなりましたね。
昔からガンバの選手はおとなしい人が多い中で、貴方はガッツあるプレーを随所に見せてくれましたね。
そうそう、副キャプテンも務めてくれた年もありました。
決して華のある選手ではありませんでした。
それでも貴方の必死でボールを追いかけ、スライディングする姿が今でも私の脳裏に焼きついて離れません。
貴方のそのきのこのような髪型は実はサラサラヘアーでしたね。
ちょっとオグリ(大黒)と髪型かぶってましたね。
今年は夏くらいに怪我をしてしまい、私は貴方の身を案じておりました。
でも今季最終節で途中出場ながら元気な姿を見て、きっと来期もみんなと一緒にプレーし
私たちを悲願の初優勝へと導いてもらえるものと信じてました。
それももう叶わぬ夢となりました。
もうこれ以上は何も言いません。言えません。
木場様、お疲れ様でした。またどこかでお会いできる日を楽しみにしています。
悲しみを乗り越え、またいつか万博で会いましょう。
さようなら、木場昌雄様。私は貴方のプレーが好きでした。