シャンソンVマジックVSJOMO

日曜にBSで放送してたので、がぶりついて見てたわけですが
ど、どうしましたか、石川幸子!!
何か怪我なのですか?病気なのですか?気分転換なのですか?
スキンヘッドじゃないですか。
私も以前スキンヘッドだった時期がありました。
あれは、意外とスースーするので風邪をひきやすいので気をつけて下さい。
っていうか、なんで?どうして?誰か教えて偉い人!
まぁ試合の方は我らがシャンソンが圧倒しまして勝利しましたが
大山・浜口が抜けたJOMOだし当然なのかも知れませんが。
しっかしあれだね、やっぱり立川(サキ)はすごいね。相手ながら大好きだね。結婚したいね。
そして、シャンソンに復帰した相澤優子
あなたも随所にいいプレーを見せてくれますね。
江口は河に完全にポジション奪われたか?平気か、日本代表なのに。
あれ?そういや奥岡とかどこいった?いたか?