そうなの?なんで言ってくれないの?

yukistyle2004-12-06

結構前の愛するBrosの清水ミチコの連載に
(「愛する」は清水ミチコではなく、Brosにかかってます)
今年の早稲田大学の学園祭に清水ミチコピエール瀧が出演したと書いてあった。
そういう事は事後報告じゃなくて事前に言ってくれないと!
ピエール瀧は10年以上も前の話だが、なんかの音楽番組に篠原ともえと一緒に出てて
その時に相当笑わせてもらって以来のファンだったりする。
そういえば、篠原ともえは最近テレビに出てないな。どこに行ったのだろうか?
「しのらー」なんて言ってたっけ。
しのらーのみなさん、お元気ですか?まだしのらーですか?
しかしテレビって怖いよな。いらなくなったら、一切画面に出てこないもんね。
つぶやきシローなんてどうなってるんだろう?ルー大柴とか。どっかのローカル番組で頑張ってるんかいな?