正しい年末の過ごし方1

また年末の話をして申し訳ないんですけど、しばらく付き合って下さいな。
去年から12/30はあるメンバーと集まって忘年会をするってなんとなく決まったんですよ。
というのも去年の12/30がめちゃめちゃ楽しくて。
それで今年もメンバーをちょっと増やして飲みました。
沖縄料理に行ったんですけど、そんな沖縄なんて言われたらもちろんオーダーは
「シークゥワーサー」
なんですよ。ガバガバそれだけを飲み続け、食なんてそっちのけ。
会話もはずみ、店を出るとある意味メインディッシュ。
一年に一度だけ行く、友人の家。
2003年のメンバーはそのまま残り、少し加えた今回のメンバーで行きました。
まったく前と同じ店で買い物をして、まったく同じようなものを買い。
違ったものと言えば、ベーカンがPS2のソフトを2本買わされてたくらいですかね。
確か「みんなのGOLF」とぷよぷよみたいなの。
しかもぷよぷよみたいなのは、ベーカンはできなくて他の人が100本勝負やってました。
48対52だったと聞いた覚えが。
最後は、みんなで雑魚寝。それがイイ。すごくイイ。
2004年もいい締めくくりができたと自負。
明日は大晦日の話でも。